SSブログ

酔って候… [日記]

火曜日のつるちゃんは、いつも常連さんで賑わいます。

昨日も同じく。

いつもの顔ぶれで、かなりリラックスしてました。

で。

やっちまいましたー[あせあせ(飛び散る汗)]

とぎれとぎれの記憶・・・

楽しくて呑み過ぎました。  ←アホやね

一抹の不安を覚えつつ、昨日の伝票やらをチェック。

ホッ。。 ちゃんとお仕事はしてたみたいねー。

いつもブログに載せてる携帯画像ファイルを見て呆れた。

すげー、ボケボケ(笑

mixiを開くと、息子のmixiに私がコメントした履歴が、、、

それもアヤシイ文章で(汗

えっと、、、記憶にないんですけど。って、あわてて削除しました。

息子よ、ゴメン。

それでは、昨日のボケボケ写真を。

110927_2139~0001.jpg

 

寝る前に、食べた(みたい)な「舞茸ごはん」

今朝も食べたら、美味しかった。

 

110927_2139~0002.jpg

これだけ見たら正体不明。

たぶん、「茗荷の卵とじ」

食べた記憶がないので、きっと同じように酔っていたマスターが食べたのだろう。

 

 

 

まだまだ修行が足りません。

調子に乗って呑むと、こんなことになります。

店主失格やねー、、、

 

 

 

 

 

毎度、ありがとうございます(T_T)


nice!(13)  コメント(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 13

へろーめ

ふっふっふっ
禁断の日本酒に手を出しちゃった?

ワシも同じような記事をアップしてます。
偶然なのか、類は友を呼んだのかw
by へろーめ (2011-09-28 12:16) 

つるちゃん

へろーめさん♪
あらら、、、偶然。タイトルまで(笑
似た者同士なんでしょうかねー。
ちなみに日本酒には手を出してませんが、全てのお客様がご馳走してくれたのを
グビグビ、、、あほや。
by つるちゃん (2011-09-28 12:51) 

bluebird

たまにはそんな日も(笑)
伝票間違ってなかったんですね、さすが商売人!
酔ってても、意外と色んな事ちゃんとしていて、翌日驚くことありませんか?(笑)

by bluebird (2011-09-28 13:54) 

つるちゃん

bluebirdさん♪
そうそう!アタシ、ちゃんとしてるじゃん。なんて(笑
昨夜は、米を研いだ記憶もないのに、ちゃんとご飯が炊けてたし。
子どもの連絡帳もチェックしたみたいだし。
酔うと記憶をなくす悪いクセです。
by つるちゃん (2011-09-28 14:04) 

kotobukimaru

あれだけ強いつるちゃんが記憶をなくすなんて、
どれだけ飲んだの?
でも、それだけ気の置けない常連さんと盛り上がった、
ってことですよね。
by kotobukimaru (2011-09-28 17:56) 

luckystream

どれくらい飲まれたのかしらん・・・って思いました!
おそろしや・・・(笑)
あぁでもなんだか微笑ましい^^
つるちゃんが記憶飛ばすなんて~。
楽しいひとときだったのでしょうね。
by luckystream (2011-09-28 22:01) 

ろばっち

こんばんは^^

楽しいと飲んじゃいますよね(^_^;)
自分も同じなので何も言えません…(苦笑)
酔っていても仕事をちゃんとこなしていたのはさすがです~
酔って記憶がなくても案外しっかりやっていることに驚くことがあります~♪
でもお互いに気をつけましょうね^^
by ろばっち (2011-09-28 22:53) 

lovin

ふふふ。
けっこう記憶なくしても、仕事とか、言ってることってちゃんとしてたりしますよね~。
本日、舞天でしたが、ママが同じくけっこう酔っ払ってました。(笑)
by lovin (2011-09-29 01:01) 

秋山白兎

お店の人もお客さんも皆で酔っ払えば楽しい雰囲気になりますね。
たまにはいいかもです。
長野で舞茸ご飯と骨の無い秋刀魚食べました。美味しかったです。
by 秋山白兎 (2011-09-29 07:55) 

ベアトラック

素面で記憶が吹っ飛んだんじゃないから、まあ良しとしましょうね。
by ベアトラック (2011-09-29 12:03) 

つるちゃん

kotobukimaruさん♪
いやはや、お恥ずかしい。
って、そんなに強くないですよ~。
きっと気分が良かったんですね。

luckyさん♪
いや、過去に何度も記憶ソーシツで大失敗したことが。。
アホみたいに飲んじゃだめですね~(笑

ろばっちさん♪
お店の片付けも、ちゃんとやってありましたよん。
ただ、酔った勢いのコメントはイカンね。
意味不明になるわ(笑

lovinさん♪
舞天ママさんに親近感沸いてます❤
今度、お会いしたい!とお伝えください。

白兎さん♪
リラックスしすぎました(汗
せっかくの美味しい舞茸ごはんだったのに。夜食べた記憶がないって。。

ベアトラックさん♪
素面で記憶が飛んだら、ソッコー病院行きですわ。
ただの酔っ払いです・・
by つるちゃん (2011-09-29 15:10) 

へろーめ

ワシは運転中によく記憶が飛びますw
気がつくと山道の行き止まりに居たり
200km ほど記憶が無い時も・・・

よく、ココに居るなぁwww
by へろーめ (2011-09-29 17:20) 

うつぼ

たまにだったいいのでわ?
わたしなんてしょっちゅうだもーん。
by うつぼ (2011-10-01 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。