SSブログ

厚顔無恥 [つぶやく]

本日、菅直人首相の後継を選ぶ民主党代表選が告示。

5人の立候補で争うことになりましたが…

ワタクシ的には、○沢氏が裏で動くのに変わりがないことが残念。

また、○沢氏をまったく排除しての「勝ち」がないという事実も残念。

男らしい政治家がこの国には居ないのか。

数日前に、下書きした記事 ↓ です。。。

 


次期民主党代表選への出馬を正式に表明した「○原誠司」さん。

○沢氏に“挙党一致態勢の構築”を目指す考えを伝え

その上で、自身への支援を要請

 

 

「反○沢」、「脱○沢」の旗を高々と掲げて

○沢一郎氏と親交の深い国会議員を、政府と党の要職から徹底的に排除してきたのは

いったい誰?

 

 

○沢一朗氏に関しては、つるちゃん大嫌いな政治家の一人なんですが…

 

 

自分の保身のために排除してきた人に支援を頼む。

 ○沢氏より、もっと卑劣な恥ずかしい行為ですわ!

 

 

まずは、相手が成功するのを一生懸命に手助けし

お互いの信頼関係を築いてならいざ知らず。。。

 

 

こういう男、テレビに映ること自体が鳥肌モンであります。

 

 

 

要するに。

自分の保身のために手段を選ばない、、、というセコさが気に入らん。


 

民主党に、次期総理にふさわしい人間はいませんね。

いや、野党にも見当たらない。

 

 

いっそのこと、ソフトバンクの孫さん、やってくれませんか?

 

 


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 6

lovin

ほんとに、恥ずかしいですよね。
なんと言っていいやら。
どこかにスーパーマン、いや遠山の金さんでも、黄門さまでも。。
(失礼、いい加減すぎですが、、そんな気分でゴザイマス。)
by lovin (2011-08-27 12:14) 

kotobukimaru

ホントですね~
やっとバ管がいなくなるのに、次に総理になるのは・・・
前原も厚顔無恥ですが、他の候補たちもねぇ・・・
とにかく選挙をいち早くやって欲しいです。
by kotobukimaru (2011-08-27 15:37) 

へろーめ

個人的には現在の末期的症状では
小沢さんのような劇薬?毒薬?も必要な気がします。

まあ、前○さんには本当にガッカリですw
by へろーめ (2011-08-27 17:36) 

rtfk

興味湧かなくなってしまいました。。。まずい。。。
by rtfk (2011-08-27 21:24) 

bluebird

敗戦の弁も、嫌な感じでしたねぇ・・
まだ、新総理のほうがいいです。
もう、一丸となってしっかりやって欲しいです。
by bluebird (2011-08-30 15:49) 

うつぼ

選挙なしで選ばれるのもどうかと思うけど、今度の内閣で劇的に
どうにかなるのかというと期待できないし。。
かといって、自◎党もなあ。。。
by うつぼ (2011-09-03 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。