SSブログ

千の風になってください [日記]

突然の訃報を知ったのは、30日(月)の夕方。

以前からつるちゃんを遠くから応援してくれていた知人が亡くなりました。

まだ、60歳という若さでした。

 

あけびや栗を送ってくれた 

過去記事 http://tsurutyan.blog.so-net.ne.jp/2010-10-17

広島の殻牡蠣を送ってくれた

過去記事 http://tsurutyan.blog.so-net.ne.jp/2010-02-19

たくさんの山葵菜を送ってくれた

過去記事 http://tsurutyan.blog.so-net.ne.jp/2010-03-18

大茄子の苗を送ってくれた

過去記事 http://tsurutyan.blog.so-net.ne.jp/2010-05-25

お店に飾ったらカワイイよ、、ってカラスウリを送ってくれた

過去記事 http://tsurutyan.blog.so-net.ne.jp/2009-09-05

こうして振り返ってみると、開店当初からお世話になっていました…

未だ信じられないんですよ、、、

ひょっこり電話がかかってきそうな気がするんです。

本日、11時より告別式。

私は、広島には行けないので

西の空に向かって、、、、合掌。

本当にいままでありがとう。

追記: 少し更新お休みさせてください。



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。