SSブログ

アントニオ猪木酒場へ行ってきました♪ [おそとごはん]

ikebukuro.jpg

うつぼさんの記事を読んだのが夏、

あれから2ヶ月ですが…

アントニオ猪木酒場に行ってみたくて行ってみたくて…ウズウズ

つるちゃんのお客様、プロレス好きのMくんを無理やり?誘って

やっと実現した「猪木酒場@池袋ツアー」10月4日(月)

メンバーは、ママ・マスター・Mくん・Tくん・Mちゃん・Aちゃん・MIちゃんの7名

飯能から、特急レッドアローに乗り 約45分なり・・・・・・・

電車に乗って飲みに行くなんて何年ぶりかしら❤ 

画像 043.jpgあ~、このネオンと人・人・人・・

よどんだ空気が都会に来たあかしでしょうかねぇ(笑)

目指すは、ビックカメラの先のビル4階

画像 042.jpg 猪木人形が迎えてくれますた。。

画像 041.jpg 飲みものを決めるマスターとAちゃん

画像 040.jpg 元気があれば何でも飲める❤

画像 038.jpg ドクターストップポテト

ワタシ的には、チーズソースが好み^^

画像 039.jpg 四角いジャングルピザ

ニンニク効いてます。。もう少しパリッと焼いてくれればいいのに・・

画像 036.jpg コブラツイスト

マスターが一番頼みたかったモノで、ハサミでチョキチョキ。。

ウィンナー自体のお味は、、、、シャウエッセンの方が数段美味^^;

でも、なんだ、かんだ言ってもこういうものは、雰囲気ですから(笑)

画像 035.jpg 炎のファイター タコの石焼き

ママが頼んだモノですが、塩味でGOOD! かなりイケます❤

画像 037.jpg 名前忘れました^^;

鶏カラにピリカラタレがかかっていました

これ、美味しかった♪

画像 034.jpg 戦慄の鉄板デスマッチ

ガーリックライスを、店員さんが鉄板で仕上げてくれます

この日は、かなりお客さんもまばらで 今ひとつ店員さんのテンションも低め…

画像 033.jpg 炎の燃えるホタテバター ファイヤー!!

写真撮りやすいようにMくんが持っていてくれました(笑)

ガーリックが効いていて美味でしたが、ホタテがちっちゃいんですw

画像 032.jpg ロシアンルーレット餃子

7人だから2皿ね^^ 一つだけ激辛餃子が紛れています。。

ジャンケンホイで、食べる順番決め、、、

ママ、勝った❤ 1番

でも、先に当たったらおバカさんかもw なんてドキドキ・・・

セーフ!!!

当たったの、MIちゃん[ひらめき] 「かっらぁ~~~~~い!!」

半分かじって降参。画像 031.jpg

真っ赤な唐辛子が覗いてマス。。。

あれ??もう一人いるはずだよねぇ、、、って

となりのMちゃんを見ると、「全然平気だけど、なにか?」って顔して食べてる・・・・・

どうやら、Mちゃん、辛さ味覚が普通の人と違うようです

 

 

ところで、静かなTくんは知らない間に地味なおつまみを注文していて・・(笑)

じゃがジャガサラダ、とか パラオの楽園「イノキアイランド」(フルーツ盛り合わせ)

そのくせに、ドリンクは、変わったものを注文して楽しんでる。。

 

 

ここらで、例のサラダァー!!を注文♪

コレを持ってきてくれた店員さんは、ノリノリ~♪

で、言われるままに、1、2、3、サラダァーーー!!と

コブシ作って盛り上がったら、写真撮れませんでした[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


けっこう飲んで、食べてお腹がいっぱいになって時計を見ると、10時30分

11時10分発の特急券を買っていたので、そろそろお開き。。

ちょぴっとだけ、1階にあるゲームセンターで遊ぼう~♪ってことになり

童心に返って、はしゃぐ40代なのでした(笑)

 

 

女性4人で撮ったプリクラ❤ 画像 030.jpg

 

 

夜も更けて・・・・・・・・

 

 

あ~^^ 楽しかった!!

 

 

 

毎度、ありがとうございます(^^♪

 

 

 

 

 


nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 8

ダー

はしゃぐ女子!!・・・・良いですね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-10-07 16:22) 

luckystream

(≧▽≦)楽しそう~!
こういう場所はお味より、雰囲気が大切ですね^^

ハイ、元気がないと何も飲めません(笑)
by luckystream (2010-10-07 18:08) 

うつぼ

そうそう雰囲気が一番大事ですからね。
でもお客さんが多すぎると店員さんがかなり雑になるので
ほどほどの入りくらいだといいですね。
kizママさんが楽しめて何より。(^^)
by うつぼ (2010-10-07 20:02) 

lovin

猪木酒場、、
うつぼ姐さんからすごい広がり!
ワタシも先日、新宿店に初参戦したばかりです!
楽しかった!
弾けられたみたいで何より!
by lovin (2010-10-08 01:34) 

kotobukimaru

楽しそうですね~
気の置けない仲間と一緒だから盛りあがりますよね。
それにしてもプリクラ・・・・
by kotobukimaru (2010-10-08 07:02) 

ろばっち

こんばんは^^

以前、同じ場所のアントニオ猪木酒場に行きましたよ♪
同じような食べ物を頼みました(笑)
やはりブログに紹介しました^^
こういうところは大人数ですよね!
楽しかったようでなによりです^^
たまにはね・・・
by ろばっち (2010-10-09 00:28) 

へろーめ

楽しそうですねぇ!
離れた席で観察したかったw

最近のプリクラは、お目目パッチリとか色白とか
修正までしてくれるスグレ物らしいですね。
キレイに撮れてましたか?
by へろーめ (2010-10-11 15:05) 

kizママ

ダーさん♪
女子❤の響きがうれしかったりして・・^^;
年甲斐も無くはしゃいでしまいました~

luckystreamさん♪
そそ^^ お味は二の次でいいんです!!
とっても楽しい時間でした。
luckyさんもたまにはいかがですか?

うつぼさん♪
うつぼさんに教えていただいてから、やっと実現しました^^
平日で空いていたので、店員さんが少なくて。
始めはノリも今ひとつだったので、、、失敗したかなぁ、って
思ったんですけど。
徐々にお客様が増えて活気が出てきました。
それまで、サラダ~~!は控えていたんですよ^^;
また、楽しいお店教えてくださいな(*^_^*)

lovinさん♪
お~!新宿店に初来店でしたか!
カラを破って、ある意味おバカにならないといけませんね^^
そういうときにオススメのお店です。
楽しかったぁ~~

kotobukimaruさん♪
それにしても・・・の続きが聞きたい(笑)
年甲斐もなく、、、でも楽しかったです❤

ろばっちさん♪
プロレス好きのMくんは、プロレスを語りたかったようでしたが
他にそういうメンバーがいなくて(笑)
とりあえず、お料理やお酒に爆笑したり
そんな雰囲気を楽しめばいいのですよね。
ろばっちさんの猪木酒場の記事、見ていませんでしたぁ(汗)

へろーめさん♪
うはは^^ 離れた位置での観察、コワイですぅ。。
プリクラ、これは、お目目ぱっちり修正だったような・・・
もちろん、満足な仕上がりでした(*^_^*)
by kizママ (2010-10-12 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。