SSブログ

再び… [日記]

そそっかしい、といえばそれまでなんですけど。。

ワタシの左手に、再び災難が[たらーっ(汗)]

前回は、中指の傷が化膿して放置、病院、と1ヶ月もかかって 

やっと完治し、やれやれ~、、と思ったら

100929_1850~0001.jpg

包丁で左手小指の先を切ってしまった

というよりも、先2~3mm 切り落としてしまった[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

包丁を父に研いでもらったばかり・・・だった

皮1枚でどうにか繋がっていたため、流水で洗ってすぐにくっつけたんですけど^^;

こわくて絆創膏が剥がせないよ・・・・・・・・トホホ(T_T)

 

 

また、ゴム手のお世話になるんかい・・・・・・・・

 

 


それでもめげずに作ったお弁当たち

100928_0741~0001.jpg

な~んか、いいかげん。。

気持ちが乗ってないからねぇ。。

 

 

本日、雨。

指、負傷中ですが。

 

めげずに営業いたします❤

毎度、ありがとうございます(^^♪

 

 

食べ盛り、育ち盛り、お金かかり盛り!

2010-09-30T10_43_21-ddf4c.jpg

予定してなかった

痛い出費が待っていたのだった・・・・・・

いちまんはっせんえん~~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

センター試験、高すぎない???

 


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 6

ダー

щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

by ダー (2010-09-30 11:34) 

Booちゃん

い、い、痛そう^^;
お大事にね♪
by Booちゃん (2010-09-30 16:00) 

うつぼ

読んだだけで痛い。。。。。
ゴム手袋はおいやでしょうが、ちゃんと治るまでは
我慢してくださいね。(^^)
センター試験、、そんなに高いのかと、ビックリ。
昔は共通一次試験でしたね。(受けてないけど)
by うつぼ (2010-09-30 22:12) 

へろーめ

だめぢゃん(T_T)
お酒、当分禁止ね・・・・・ホント シンパイデスヨ
by へろーめ (2010-10-01 00:03) 

kotobukimaru

大丈夫ですか?
最近僕もよく傷つけるんですよ。
妻に「年をとってきたんだから気をつけな」
と言われますが、やっぱそそっかしいんでしょうかね。
病院行かなくて平気ですか?

出費、センター試験なんて目じゃないですよ。
その後に地獄が待ってます・・・(笑)
by kotobukimaru (2010-10-01 00:40) 

kizママ

ダーさん♪
そそっかしくて・・・ゴメンです。

Booちゃんさん♪
お見舞いありがとう、、です。
痛いというより、コワイですw

うつぼさん♪
私も、書いていて痛かった(笑)
今回はバンドエイドのキズパワーパッドを使用。
ゴム手、かぶれちゃうんですよ。。

へろーめさん♪
ダメじゃんね、、、、そそっかしくて。
心配かけてスンマソン。。

kotobukimaruさん♪
同じこと、息子に言われた(笑)
焦っているときが、注意です。
とりあえず、化膿してないので様子見です。。
あ、センター試験の後のこと。
考えたくないですねぇ。
でも、昨日奨学金の審査が通ったので、
ひとまず安心・・
by kizママ (2010-10-01 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

酒盃この時期、鍋が並びます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。