SSブログ

夏用のれん♪ [日記]

暑中お見舞い申し上げます

念願だった夏用ののれんをやっと注文いたしました

本来なら、1ヶ月も前には衣替えをしたかったのですが

ご承知のように なんでこんなに忙しいんだぁ~~~~~!!って…

のれんを注文することすら、忘れていたのでした^^;

前回もお願いした「オーダーのれんや.com」さん

事情を察してくださり、製作に入ってくださっております。。ありがたや・・・

つるちゃん2010・夏.JPG

送られてきたイメージ図

 

夏用は、「厚手きなりスラブ」生地

麻のような風合いが涼しげ・・だそうです

出来上がりが、とってもとっても楽しみです(*^_^*)

****************************************************

先月末に、義母が入院しました

状況が落ち着くまで、更新する気持ちになれませんでしたが

やっぱり、ブログ好きなんですよね❤

ネットサーフィンしてるうちにウズウズしてきまして(笑)

ぼちぼち再開していこうと思っています

「もう??」って突っ込まないでくださいね(笑)

コメントくださった方、お返事のほうは少しお待ちくださいませ。。

毎度、ありがとうございます(^^♪


タグ:のれん
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 6

hirochiki

暑中お見舞い申し上げます。
夏らしい素敵なのれんですね☆
お義母様が入院されたとのこと、お忙しい日々だと思います。
どうか、kizママさんも、お体にご自愛下さい。

by hirochiki (2010-08-05 18:45) 

へろーめ

お帰りなさい。
無理をしない程度にボチボチ頑張ってください!
でも、早めに再会出来て嬉しいですよ。
by へろーめ (2010-08-06 07:50) 

luckystream

わー♪お帰りなさい!
お手すきの時に更新して下さいね^^
のれん、楽しみですね~。
by luckystream (2010-08-06 08:49) 

kizママ

hirochikiさん♪
お見舞いありがとうございます。
どうにかこうにか、ぼちぼちとやっていこうと思います。

へろーめさん♪
ツイッター読んでいたら、うずうずしちゃいました(笑)
久しぶりにタイピングしたら指が動かないの^^;
また、よろしくお願いします。

luckyさん♪
少しだけ充電できました^^
またこれからもよろしくお願いします。
のれん、出来上がったらまたupしますね^^
by kizママ (2010-08-07 10:42) 

うつぼ

うずうずする気持ち、、、分かります。
でも、この暑さですし、無理は禁物ですよ!!

by うつぼ (2010-08-07 11:10) 

kizママ

うつぼさん♪
普通の暑さじゃないですからねぇ。。
更新もマイペースでいきたいと思っております。
by kizママ (2010-08-10 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おしらせやわらか鶏ハム♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。