SSブログ

おしらせ [日記]

100731_0751~0001.jpg
 
家の事情で、身辺がいそがしくなってしまいました
ゆっくり更新する時間がとれずにおりますので
ちょっとおやすみさせてください
居酒屋つるちゃんは、営業しておりますので
落ち着いたらまた、帰って参ります
待っていてくださいね(*^_^*)
毎度、ありがとうございます

タグ:谷中生姜
nice!(10)  コメント(7) 

nice! 10

コメント 7

ダー

首を長~くして待っちょります♪ (=´ー`)ノ

by ダー (2010-07-31 13:13) 

へろーめ

そうそう
無理は禁物です。
3年位はへーきですから
ゆっくりお休みしてください。でも寂しい(T_T)
by へろーめ (2010-07-31 18:52) 

kotobukimaru

気にせずゆっくりお休みしてください。
じゃぁ、そのうちluckystreamさん誘って
リアルで行かなきゃダメですね。
by kotobukimaru (2010-08-01 20:44) 

ろばっち

こんばんは^^

無理はしないでくださいね。
いつまでもお待ちしておりますから・・・
その前に、お店に飲みに行きたいですね♪
暑い日が続きますが体調に気をつけて頑張ってくださいね。。
by ろばっち (2010-08-01 22:49) 

luckystream

おうちの事に専念して下さいね。
また再開される日を楽しみに♪

壽丸さん、一緒に行きましょー!
by luckystream (2010-08-02 09:02) 

wakame

色々有りますよね(*^^*)休息も必要ですよね。。アレコレやっていると疲れてしまいますよね。。

ママさんのブログも楽しみですが、
早くつるちゃんに行きたいなぁ。。ああ。。
by wakame (2010-08-03 04:02) 

kizママ

ダーさん、へろーめさん、kotobukimaruさん、
ろばっちさん、luckyさん、wakameさん♪

短いお休みをありがとうございました(笑)
また、よろしくお願いします❤
by kizママ (2010-08-07 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たたきオクラがけ冷奴夏用のれん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。