SSブログ

やわらか鶏ハム♪ [酒・料理]

お休み中に、溜まっていた写真を少しUPします

wakameさんとかぶりましたねぇ❤ 

・・・アレッ?リンクしようと思ったらwakameさんが居ない[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]どうしたんだろ…

100804_2045~0001.jpg

「鶏ハム」

作り方は、同じです^^

ムネ肉のしっとり感がおいしいですが、かなり淡白です

黒胡椒をたっぷりするといいかも、、です

で、お決まりのチャーハン♪
100805_1307~0001.jpg

ある日のマスターのお昼ご飯です

 

*********************************************************

今日は、暦の上では立秋

とっても暑いですが、心なしか風が爽やかになってきましたね

日照時間もかなり短くなっているって気づきましたか?

午後7時ってもう真っ暗なんですねぇ

気が付けば、三男坊をプールにも連れて行ってあげれてません[あせあせ(飛び散る汗)]

つるちゃんは、15日から18日まで連休ですので

どうにか時間を作らねば。。。

 

毎度、ありがとうございます(^^♪


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 6

うつぼ

鶏ハム、、ビールに合いそうですね。(^^)
wakameさん、私もいなくなっていて今朝驚きましたが
どうされたのでしょう。。。。
kizママさんのところに来週後半お邪魔したいなー、と
思っています。(今日から夏休みです!)
事前にお電話させていただきますね♪
by うつぼ (2010-08-07 11:03) 

ダー

お忙しい中のUP・・・お疲れまさっす♪ <(_ _*)>

by ダー (2010-08-07 13:09) 

kotobukimaru

鶏ハム、そうなんですよね、確かに淡白。
うちも黒胡椒をたっぷり効かせてます。

せっかくkizママさんが復活したのにwakameさんが
消えちゃいましたね。
きっとまた復活してくれるでしょう!

お休み、楽しみですね。
うちは娘たちの帰省で賑やかに(うっとうしくw)なりそう・・・
by kotobukimaru (2010-08-08 07:34) 

へろーめ

やっと落ち着いたのでゆっくりブログ徘徊中w
wakameちゃん消えちゃいましたねぇ。

by へろーめ (2010-08-08 15:32) 

まちゃこ

私も、鶏ハム、豚ハム作ってます♪
クレイジーソルトと黒胡椒が いい味出してくれてます(✿◕ ‿◕ฺ)

by まちゃこ (2010-08-09 10:46) 

kizママ

うつぼさん♪
wakameさん、復活されてよかったです^^
お~~!はるばるご来店くださるのですか?
ありがとうございます。
お席を確保いたしますので、人数と日時をお知らせくださいね。
042-973-5772 つるちゃん

ダーさん♪
いつもありがとう❤

kotobukimaruさん♪
これはこれで美味しいのですが、息子たちにはNGのよう・・
さっぱりしすぎ~~って言われちゃいました(笑)
お嬢さんの帰省、楽しみですね。
うっとおしい、、なんてウソに決まってる!

へろーめさん♪
お帰りなさいませ。。
たまにはゆっくりしてくださいね。

まちゃこさん♪
お~!頑張っていますね❤
手作りの楽しさと美味しさにハマリ中・・かな?
by kizママ (2010-08-10 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏用のれん♪冷製冬瓜そぼろ餡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。