SSブログ

いただきもの♪ [酒・料理]

25日(火)に、遠路はるばる広島在住のへろーめさんが来店してくださいました

へろーめさんのブログ→http://koukai55.blog.so-net.ne.jp/

つるちゃんでの楽しいひと時を、記事に書くつもりでいたのですが…

気が付いたときには時遅し[たらーっ(汗)]

写真を撮るのをすっかり忘れていましたw ・゚・(。>Д<。)・゚・

いただいたおみやげ画像のみ。。。

100526_0841~0001.jpg

 

えへへ・・・(*^_^*)

これ、すごく嬉しかったです

何せ、食べ盛りの我が家、へろーめさんよく分かっていてくださってます^^;

本日作った食パン1本分のサンドウィッチ♪

 

100527_0831~0001.jpg

ぁ、これは一部ですぉww

高校生の次男クンが、約一斤分のサンドウィッチ弁当を持っていきましたからね (〃ω〃)

ママとマスター、試験中の長男、おばあちゃんのお昼で完食の予定です

***********************************************************

へろーめさんが来店された時には、つるちゃんの常連さんがみえていて

始めは静かに呑まれていたへろーめさんも、すぐに意気投合^^

レーズンバター、ツボダイ塩麹焼きを注文してくださいました

都内の安くて美味しいお店のお話や、広島のお話をたくさんしてくださいました

足取りも軽く??都内のホテルに最終電車でお帰りになりました

記事にできなくてごめんなさいです。。

そして、本当にありがとうございました(*^_^*)

*********************************************************

いただきもの、ついでに…

 

100527_0904~0001.jpg
昨夜、いただいた「宇和島じゃこ天」
100527_0904~0002.jpg

 

ずっしり美味しそうです~~^^

今夜は、炙って生姜醤油でいただきましょうか…

もちろん、つるちゃんにお越しのお客様も食べられますよ♪

**********************************************************

へろーめさん来店の晩、おうちごはんは かなり手抜きしたので…

昨夜のお夕飯はヒレカツ1本!!

100526_1730~0001.jpg

 

ママは、味も見ないうちに姿はなかったっけ・・・・・・(笑)

**********************************************************

毎度、ありがとうございます(^^♪


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 4

ダー

つるちゃん・・・・益々行きてぇ~~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-05-27 11:47) 

へろーめ

食パン1本で一日くらいは持つかな?
と思ったのに一食で終わり!
さすが、食べ盛りですねぇw

美味しかったら次回は2本持っていきます(火暴)

by へろーめ (2010-05-27 16:02) 

うつぼ

食パン1本もってコンバンワーとお店に入る兄さんの
姿を想像して思わず笑ってしまいました。
広島より千葉の方がずっとずっとkizママさんのお店に
近いので是非うかがいたいと思います!!!!
by うつぼ (2010-05-27 17:06) 

kizママ

ダーさん♪
機会がありましたら^^
麺好きなダーさんには、うどんをご用意しましょうか?

へろーめさん♪
美味しい食パンでしたよ^^
1本て3斤ですから、、、楽勝で1食です。

うつぼさん♪
わぁ、実現したら楽しいですね^^
へろーめさんとご一緒にいかがでしょうか?
by kizママ (2010-05-28 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。