SSブログ

極上馬刺し大トロ入荷♪ [酒・料理]

100508_1951~0001.jpg

限定3名様の「極上馬刺し大トロ:800円」

久しぶりのご来店Y様ご夫妻が、注文してくださいました^^

ママもまだ食べていないモノですが、切っていると脂でなめらかなのがわかります

料亭で3,000円くらいでお出しできる代物なんですよ♪

************************************************************

昨夜は、うれしいことが2つありました(*^_^*)

開店準備中、袋いっぱいのワラビとタラの芽を抱えたオジサマがいらっしゃっいました

たしか…以前に3度くらいお見えになったことのある方

正丸の山で採ったばかりのものをいただきました^^

お礼に、作ったばかりのキャラブキを・・

わざわざ、電車に乗り継いでつるちゃんに来てくださってとってもうれしいです

それと…もうひとつ

3月に四国に転勤になってしまったF様が、

まとまったお休みをとれたから、と来てくださいました

送別会をした時のお客様も駆けつけてくださって、賑やかな夜になりました

wain.gif

人と人のつながり…って不思議です

つるちゃんを通して多くの人とつながっていくのがうれしい

此処をやってよかった…

まだまだ日々勉強ですが、

「また、来ます。楽しかった。」の言葉を励みに、頑張っていきたいと思ってます^^

そうそう、忘れちゃいけない

ブログの皆さまの記事やコメントにも毎日励まされております!

ありがとうございます(*^_^*)


タグ:馬刺し
nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 6

hirochiki

この極上馬刺しは、霜降りが見事で口の中でとろけそうですね♪
(phirochiki)
私も、このソネブロを通して、多くの方々の記事やコメントに励まされている日々です(*^_^*) (mhirochiki)
by hirochiki (2010-05-09 12:57) 

へろーめ

馬刺しは赤身とたてがみが好き!
こういう霜降りは食べた事がないなぁ。
by へろーめ (2010-05-09 14:33) 

うつぼ

日本酒が進みそうな霜降りですね。
私もブログを通して楽しく過ごせています。
最近はへろーめ兄さんのところからのご来訪が多くて、↑兄さんには
感謝しておりまっす。(^^)
by うつぼ (2010-05-09 17:13) 

hir

これは、旨そうですね!見事なさしです
馬刺には、目がないもので、、、
by hir (2010-05-10 18:27) 

ろばっち

こんばんは^^

ヤバイくらい、美味しそうですね~~

馬刺しには、うるさいですよ^^(笑)

電車賃を掛けても食べに行きたいです♪
by ろばっち (2010-05-10 23:49) 

kizママ

mhirochikiさん・phirochikiさん♪
お二人のコメントありがとうございます^^
つるちゃんにとっては、800円は高いのですが
食べたお客様は、満足されていました。

へろーめさん♪
おきゃくさま曰く、さしで柔らかいそうです。
私は、たてがみを食べたことがないんですよね~。。

うつぼさん♪
他社のブログからの引越しでしたが、
今のブログは楽しく更新できています^^
so-netの料理・グルメは、みなさん気の合う方たちばかりで
とっても楽しいです(*^_^*)

hirさん♪
切ってる自分も、「お~!みごと^^」と思いました。
さしのおかげで、半冷凍でもすんなり包丁が入るんですよ。

ろばっちさま♪
私ね、美味しい馬刺しに当たったことがなかったんですよね。
ですから自分では注文しない。
この品は、本当はマスターのプライベートで注文したものだったのですが
急遽、メニューに加えました。
つるちゃんに来たら、電車チンプラス宿代も必要かもしれませんよ。
by kizママ (2010-05-11 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。