SSブログ

BAR STRANGER THAN PARADISE ♪ [おそとごはん]

e406500v.jpg

つるちゃん閉店後や、定休日の夜に

フラッと飲みに行くことがあります

此処は、ちょっとお気に入りのバー

BAR STRANGER THAN PARADISE

お料理の上手なマスターとバーテンさん

赤い照明、BGMはジャズ♪

心地よい時間を過ごせます

画像 078.jpg

 

コレは、「ゴジラ」というカクテル。。

サクランボのキャンディースティックが添えてありました

kizママの注文ではありませんよ(笑)

うちの旦那さまがネーミングにつられて冗談で注文したものです

甘い甘いカクテルでした[バー]

**************************************

柑橘が大好きなkizママは、いつもジンライムやジントニック

写真では分かりづらいですが、グラスがステキです

この日は、お腹が一杯でしたので、おつまみは「ミックスナッツ」のみ(*^_^*)

ピザも美味しいんですよ

薄い薄いクリスピー生地でおつまみ感覚でいただけます

e406500pm2_a.jpg

マルゲリータ

 

e406500pm2_b.jpg

ナポリターナ

 

明日の活力のために…と言い訳をして出かけるワタシ(笑)

息子たちは、呆れ顔

「お母さんて、変」だって、、、

画像 077.jpg

高校生の長男の机の上に、こんな物

自分で編んだそうだけど…

やっぱりワタシの子、変わってる・・・・・・・・・・

かえるの子はかえる??

 

 


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 8

ダー

M・ジャクソンの Beat It ♪ のバーですか!? (^∇^)アハハハハ!

by ダー (2010-03-03 11:35) 

iruma_w

ココ行った事あります。
飯能のピート(亜炭)で造ったウイスキーがとても美味しかったです。

by iruma_w (2010-03-03 15:10) 

hir

ジムジャームッシュの映画のタイトル!
いい感じのお店ですね
by hir (2010-03-03 18:53) 

へろーめ

仕事終わりの一杯
大事です!
by へろーめ (2010-03-03 21:28) 

nino

ほっとくつろげるところがあるっていいですね。
マルガリータもおいしそう。そして、最後にご
紹介の長男さん作、かわいいですね^^
by nino (2010-03-03 21:30) 

まちゃこ

やっぱりワタシの子、変わってる・・・
↑笑っちゃいました(o^-^o) ウフッ
息子さんへの愛おしさを とっても感じますネ

ご紹介のお店素敵ですね♪
くつろげる場所、時間いいですよね^^
by まちゃこ (2010-03-04 09:01) 

ろばっち

こんばんは^^

お疲れ様でした。

自分へのご褒美ですよね~~^^

楽しみもないと♪

いいですね、このお店^^


by ろばっち (2010-03-04 23:55) 

kizママ

ダーさん♪
アハハ^^  そんな感じです(笑)

iruma_wさん♪
界隈では知る人ぞ知る店です。
ピザ、オススメですよ^^

ninoさん♪
ピザの中でもマルガリータは◎です。
最近、カラオケとか大衆居酒屋の音が苦手で…
長男の作品^^; 最近コレクションしてます(笑)

まちゃこさん♪
疲れや嫌なことを忘れさせてくれます…
たまには、いいですよね^^
長男くんって…本当に変わってるんだもん(笑)

ろばっちさん♪
ご褒美って大げさなものではないけど。
早く寝たくても、わざわざ行くこともあります。
すごく貴重な時間…
by kizママ (2010-04-10 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。