SSブログ

煮物の王道はやっぱり肉じゃがだね^^ [酒・料理]

091202_1852~0001.jpg

肉じゃがって、無性に食べたくなるときがあります

昨日は、家のお夕飯を兼ねて肉じゃが作り^^

kizママは、牛肉で作りたかったのですが、在庫がなくて豚肉こま切れで…

ぁ、でもこれは、今夜のお夕飯です

断然、今夜のほうが美味しいので♪

091202_1904~0001.jpg

ちょこっと、クリスマス気分になりたくて…♪

毎度ありがとうございます(^^♪


タグ:肉じゃが
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

roppy

肉じゃがの糸コンがさりげなく好きです。
つるちゃんが近くにあったら行きたいです。
by roppy (2009-12-03 20:08) 

kizママ

roppyさま♪

確か、神戸でしたね^^
う~ん、、遠いです。残念。

私は、肉じゃがのトロトロ玉ねぎが好きですよ。
たまに作ると、お肉は子どもたちに、ジャガイモは夫に、
残るのは、糸コンと人参ばかり~
by kizママ (2009-12-04 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。