SSブログ

びっくりしました♪ [日記]

091105_1352~0001.jpg

先日、カテゴリ<グルメ・料理>のTOPページを何気にみていたら…

091105_1353~0001.jpg

 

人気急上昇のブログランキング10位に「居酒屋つるちゃん奮闘記」が入っているではないですか~(^^♪

どんな基準で掲載されるのかはわかりませんが、

オドロキとうれしさでいっぱいになりました (*^ー^*)

こんな拙いブログを訪問してくださる皆様、ありがとうございます!!

これからも、無理せずのんびり更新となりますが

よろしくおねがいします[かわいい][かわいい]


タグ:ランキング
nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 10

ろばっち

再び、こんばんは^^

凄いですね~~

トップ10入りですか!!

オレもランキングに貢献してるのかな^^(笑)

これからも、のんびりでいいので楽しませてくださいね♪
by ろばっち (2009-11-11 17:58) 

お祭り大好き!!

プログ見つけました。

マスターお祭りお疲れ様でした。

そしてそして先日はご馳走様でした♪~
いつも~あーでもねぇ~ こーでもねぇ~の談義で楽しんでます。

また副部長さんと一緒にお邪魔しますので・・・★☆
今度は花壇の植え替えの後だと思います。

私はやっぱり最後の明太子スパがお気に入りですね(笑)

マスター 作り方! マスターしましたか? ダジャレです♪~

ではでは・・・・ 
by お祭り大好き!! (2009-11-12 15:08) 

kizママ

ろばっち様♪

貢献していただき、ありがとうございます。
ランキングなんて全く興味はないんですが、
たまたま目にしてビックリでした^^;

ゆっくり更新ですが、また遊びにきてくださいね。
毎度ありがとうございます。
by kizママ (2009-11-13 10:16) 

kizママ

お祭り大好き様♪

ようこそです^^
いつも、お世話になっております。
つるちゃんに、お祭り関係の方々に来ていただけて
とてもうれしく思います。

>マスター 作り方! マスターしましたか?

ちょっぴりサムイかも~なんて思っちゃいましたぁ・・ww(爆)

また、美味しいものを用意してお待ちしております(^^♪
by kizママ (2009-11-13 10:22) 

お祭り大好き!

昨夜はご馳走様でした。

新メニュー続々と増えてますねぇ♪~

牛筋煮込み・春巻 美味しかったですよ。


ねっ!まーちゃん!!(イヤ・・違うぞ)

おい!床屋!! でしたね。

あれからまーちゃんは夜のネオン街に消えて行きました~
ちなみに・・・ギャビーではありません(笑)

by お祭り大好き! (2009-11-19 18:14) 

kizママ

お祭り大好きさま♪

つるちゃんの「本日のオススメメニュー」は、
kiz家のお夕飯に左右されます(笑)
マスターのキライなものもありません~~(爆笑)
そのうち、ハンバーグや、エビフライなんかも出るかもしれません^^;

床屋のまーちゃんは、あれからまた何処かに行ったんですね~(@@)
それも、独身の今のうちですね。

ちなみに、650円をツケにした「おい、とこや!」は、
未だ、現れません~~(泣

毎度、ありがとうございます♪
by kizママ (2009-11-20 14:51) 

お祭り大好き!

えっ!

ハンバーグにエビフライ・・・・・新メニューに登場??

思えば先日お邪魔した時も裏メニューのビーフシチュー☆★~
まーちゃんが美味しそうに食べてましたね(笑)

つるちゃん・・・・・ところで何屋さんだったかな?

このメニューだと洋食屋さん♪~


ところで・・・650円の”おい、とこや!”の方は
つけを覚えていれば良いのですが・・・

まーちゃんと私が証人なので・・・裁判の際は出頭しますので・・(笑


そう言えば・・・まーちゃんはHPをすぐに見つけられる様な事を言っていたが・・・
書き込みが無い所を見ると、無理だったんだろうなぁ~

どう見ても☆★パソコンオンチ★☆
1本指でキーボード打ってる姿が想像出来ますね~

ではでは・・・
by お祭り大好き! (2009-11-20 18:14) 

kizママ

お祭り大好きさま♪

つるちゃんは、時には洋食屋さん^^
それもアリって思ってます(笑)

ツケをされたお客様は…
家も存じてますので、イザというときは大丈夫です♪

おーい!
まーちゃん。
早くおいで~~~~~(^^♪
by kizママ (2009-11-22 10:11) 

お祭り大好き!

今日、商店街の用事があって、ま~ちゃんの所に行きました。

そう言えば・・・ま~ちゃん書き込みした??
探し方解るの??

え!何の話・・・??

忘れてるだろう・・・・!!
ちゃんと早くおいで~~~~って書いてあるぞ!!

えっ!!何・・何なの???

つるちゃんのHPだよ~~

すっかり忘れてた~

って感じでした。ご報告まで・・・・

ま~ちゃんがそう書き込んでくれとの事でした。
by お祭り大好き! (2009-11-24 14:25) 

kizママ

お祭り大好きさま♪

お祭り大好きさんのHPを訪問して、帰ってきたら
ご本人の書き込みで、びっくり!(@@:)

そーですか^^
まーちゃん、忘れていたんですね。
実は、検索できなかったりして・・^^;
ぁ、内緒ですぅ~~
by kizママ (2009-11-24 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。