SSブログ

おでん始めました♪ [酒・料理]

画像 103.jpg

 

画像 102.jpg

めっきり秋らしくなってきましたね^^

これからはあったかいお料理を・・・と、あれこれ思案して

まずは、「おでん」を~(^^♪

そうそう^^ 焼き鳥ですが、慣れてきましたよ

アチコチ、ヤケドしながら奮闘しております

醤油ダレも味噌ダレも、熟成されて良い味になってきました

焼いているときには、気持ちに余裕がないので

なかなか写真を撮ることまで気がまわらず・・・(笑)

そのうち、ジュゥジュゥしてるところをupしますので、お待ちくださいね^^

つるちゃんの焼き鳥は、1串100円

おでん盛り合わせは、1皿300円(7品)、1個50円

毎度、ありがとうございます♪


タグ:おでん
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ろばっち

お疲れ様です^^

飲兵衛には、堪らない季節になりました(^^)

おでんに焼鳥、美味しそうですね~~

ぜひ、ご賞味をしたいものです♪
by ろばっち (2009-09-20 00:21) 

kizママ

ろばっち様

寒い季節は、居酒屋にはウレシイ季節です^^
湯豆腐、けんちん汁、煮込み。

機会がありましたら、おいでませ♪
by kizママ (2009-09-23 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いよいよ…鶏つくね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。