SSブログ

お知らせです [日記]

今年も残り僅かとなりました。

年末・年始の営業のお知らせです(*^_^*)

kit32.gif

12月27日(月)        営業ですが、貸しきりとなります

12月28日(火)        最後の営業ですが、6:00より7名様予約アリ… 

                       kit21.gif   kit22.gif

1月5日(水)~          営業開始です

 

 

   

毎度、ありがとうございます(^^♪

 

 


タグ:年末年始
nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 8

うつぼ

くぅ~、やっぱり年末には行けない。。。。
でも、年始には行きた~い。
by うつぼ (2010-12-26 16:36) 

rtfk

ごゆっくりお休みください^^)
by rtfk (2010-12-26 19:49) 

lovin

オツカレサマでっす。
ワタシも29からお休み、5日から仕事です。
来年にはおじゃましたいです。

by lovin (2010-12-26 19:56) 

ろばっち

こんばんは^^

今年もう一度お邪魔したかったのですが・・・
忙しくて、行けませんでした(泣)
来年は行きますので赤霧島をよろしくね^^(笑)

by ろばっち (2010-12-27 00:52) 

luckystream

年末もお忙しそうですね。
私も行ってみたかったのですが、ダルマちゃんの仕事の折り合いが
つかず・・・。一人で行こうかな♪
by luckystream (2010-12-27 12:23) 

へろーめ

年内無理だなぁ。
正月に東京行くつもりですが
まだ、ホテルも取ってないw

by へろーめ (2010-12-28 06:43) 

秋山白兎

メールありがとう。自殺未遂でなくて少しだけ安心しました。これからは睡眠薬の管理は私がすることになりました。肺炎も治まり、昨日、なんとか退院できました。
まだ、しばらくは自宅静養が必要です。
独身時代を思い出しながら、炊事洗濯に精を出しています。(汗)

by 秋山白兎 (2010-12-28 09:31) 

wakame

お疲れ様で御座いますm(__)m
ゆっくり休んでください(^_-)❤

来年こそは。。!!
by wakame (2010-12-28 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。