SSブログ

定休日返上、貸し切りお疲れ様会♪ [酒・料理]

いやぁ、忙しい日が続いておりましたが、何とか落ち着きました。。

子どものスポ少空手の最終日

指導の先生方のお疲れ様会をつるちゃんで、、の予約をいただいておりました

かなりバタバタしましたので、写真は少ないですので、あしからず^^;

準備段階での画像です

100719_1929~0001.jpg

牛スジ煮込み

 

100719_1914~0002.jpg

豚カシラ・タン

 

100719_1914~0001.jpg

自家製ぬか漬け

 

この他に・・・

枝豆  トマトサラダ  厚揚げ含め煮  餃子  海老春巻きと竹輪磯辺揚げ盛り合わせ

 

*************************************************************

暑い中、ずっと指導をしてくださった先生方です

いつも、本当に頭が下がる思いです

そして、いつもつるちゃんをご利用いただきましてありがとうございます(*^_^*)

 

私事なんですが、今朝5時起きでしたので約2時間しか寝ておりませんで・・・[あせあせ(飛び散る汗)] 

本日20日は、誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます

ちょっと、充電させてくださいな❤ 

 


nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 7

ダー

ゆっくりお休み下さい♪ <(_ _*)>

by ダー (2010-07-20 13:42) 

ろばっち

こんばんは^^
体が資本ですよ~~
ゆっくり休んでくださいね^^
by ろばっち (2010-07-20 23:49) 

wakame

お疲れさまですm(__)m
最近こちらもスッゴク暑いので、ママさんの所はきっと。。汗
数年前、夏に埼玉へ遊びに行った時、もう溶けそうでした。。涙

バッチリ充電してください(*^▽^*)/♪

by wakame (2010-07-21 02:47) 

うつぼ

お疲れ様でした。。
臨時休業、、少しは休むことができたのでしょうか。
この蒸し暑さですからくれぐれも無理はなさらずに♪

by うつぼ (2010-07-21 22:39) 

へろーめ

お疲れさまです。
暑いので気をつけて頑張ってくださいね!
by へろーめ (2010-07-22 13:25) 

iruma_w

あれあれ?もしやI氏も?
by iruma_w (2010-07-22 13:48) 

kizママ

皆さま♪
ご心配いただきありがとうございます。
充電できましたよ^^

iruma_wさん♪
当然です(笑) 言い出しっぺですからww


by kizママ (2010-07-23 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。