SSブログ

照れくさい「はじめまして♪」 [日記]

今日から4月…

ちょっと更新をお休みしてました^^;

つるちゃんの営業を休んでいた訳ではなく、

単にお料理画像を撮り忘れの日々でして

忙しい時に、お客様の前でゆっくり写真を撮っているのもナニかなぁ、、というのもあります[ふらふら]

さてさて

3月26日のこと…

以前からブログで交流のあった方と、お会いする機会がありました^^

kiz家がお世話になっている空手の師範とその方がお知り合いだったために

つるちゃんに来店してくださったの(*^_^*)

ブログ交流をするうちに、家が近所だということがわかってきて

そのうち、子供の学校も同じということもわかって…

で、予想もしなかった初対面でした

iruma_wさんのブログ→ http://saitama-irumanisi.blog.so-net.ne.jp/

3YYxHhEz.jpg

 

皆さん、建築事務所をお持ちの方々

その中で、たぶんkizママと同じくらいの年齢の男性

それがiruma_wさんでした^^

「やぁ、はじめまして♪」

そう、にこやかにご挨拶してくださって

kizママは、心の準備もお顔の準備もなくて

こういう初対面ってなんだか、とっても照れくさいですねぇ。。

 

OCUpJoRr.jpg

 

ホッピー、焼き鳥、モツ煮、餃子など、一通り召し上がってくださいました

2時間くらいでしたが、とっても楽しい時間^^

iruma_wさん、お帰りは、少し千鳥足でしたが、

無事に帰宅されましたでしょうか?

またのご来店を心よりお待ちいたします

毎度、ありがとうございます(^^♪


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

へろーめ

私も近いうちに訪問したいのですが
距離が遠いので覚悟が必要ですw
歩いて帰れないもんなぁwww
by へろーめ (2010-04-01 14:51) 

ろばっち

自分も遠いのですが、いつかきっと飲みに行きたいと思います^^

そのときは、おいしいお酒に、おいしいおつまみを堪能したいと思います♪

飲兵衛ですが、よろしくね^^
by ろばっち (2010-04-02 01:34) 

iruma_w

先日は、ごちそう様でした。
ちょっと飲みすぎてしまいました~。
楽しい仲間と飲むとついつい・・・。

お店の雰囲気が気に入ってしまいました。
とても美味しい料理!特に餃子は感動でした。

またおじゃまいたします。


by iruma_w (2010-04-02 11:03) 

kizママ

へろーめさん♪ ろばっちさん♪
覚悟しておいでくださいませww^^

iruma_wさん♪
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました^^
次回は、しっかりお顔の準備もしておきます(笑)

by kizママ (2010-04-10 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お元気で…飲んだ後は…? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。