SSブログ

高校合格お祝い会 [日記]

100314_1746~0001.jpg

14日(日)は定休日

次男クンのお友達を招待して、高校合格お祝い会

6時から8時までの約束で、計6人

2010-03-16T12_46_14-88088.jpg

 

メニューは…

サラダ モツ煮 焼き鳥全種 サンドイッチ ポテトフライ 鶏から揚げ 乾き物

いやぁ~、、、、中学生の男子ばかり目の前に6人って

食べる食べる食べる…(笑)

頼もしいというか、勇ましいというか、

気持ちのいい食べっぷりと、会話の楽しさに

kizママも嬉しくなりました

みんな、礼儀正しくていい子でしたよ^^

モツ煮や、焼き鳥を初めて食べる子も何人かいましたね

「これはどこの肉ですか?」

「豚の腸だよ」 

「!?」

「この焼き鳥は?」

「豚の舌だよ」

「!?」

こんな会話も楽しい(*^_^*)

「やばい、うまい」 だって(笑)

料理しながら、「ハイ、左から自己紹介して」と指示すると

みんな、名前と4月から行く高校と将来の夢を語ってくれました

まぶしいな。。。

みんなに心からエールを贈りたい。。。

 


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 5

ダー

若いって良いですね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-03-16 16:33) 

hir

いいですね
きっと、いい思い出になりますよ!
by hir (2010-03-16 18:52) 

kotobukimaru

素直な子供たちですね。
きっとkizママさんの息子さんが素直なので
似た子が集まるのだと思います。
それにしても、男の子だけ6人って・・・
うちは娘しかいなくて中学から女子校ですから考えらない!

by kotobukimaru (2010-03-17 05:56) 

へろーめ

男の子6人!
そのまま夜営業できないくらい食べませんでしたか?

by へろーめ (2010-03-24 11:31) 

kizママ

ダーさん♪
うらやましいくらい、輝いてますねぇ。。

hirさん♪
そうだといいんですが^^
みんなイイ子でしたよ♪

kotobukimaruさん♪
男の子しかいない私も、圧倒されました(笑)
でも、みんな可愛い^^

へろーめさん♪
この日は、定休日だったからよかった。
とてもこの後は営業できません(笑)
by kizママ (2010-04-10 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。