SSブログ

本日… [日記]

本日、貸し切りです

メニューは以下の通り…

お通し(生春巻き)

お造り(まぐろ・ヒラメ)

煮物(牛蒡と糸コン田舎煮)

サラダ(アボガド・エビ)

もつ煮

餃子(つるちゃん自家製)

やきとり(3種)


これから 仕込みに入ります♪


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

バーバー小僧

お世話になりま-す(^-^)
by バーバー小僧 (2010-09-11 18:03) 

秋山白兎

貸切のお客さんに雑ぜてもらいたいですね。
なんだか美味しそうな献立ですね。
お店はどこにあるのかしら?。
by 秋山白兎 (2010-09-12 09:20) 

うつぼ

いいなあ、私も混ざりたい。。。
by うつぼ (2010-09-12 19:33) 

kizママ

バーバー小僧さん♪
ご来店、ありがとうございました^^
空調設備が悪くて申し訳なかったです~(笑)
4日、ハジケましょうね❤

秋山白兎さん♪
メニューのみで画像は撮るヒマが無くってすいません^^
お好きなお料理がこの中にありましたでしょうか?
場所は、埼玉県の飯能市です。
駅から徒歩5~6分ですよ^^

うつぼさん♪
女性が2名でしたけど、きっとこの中にうつぼさんが混ざっても
違和感は無かったとおもいますよ❤
by kizママ (2010-09-16 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。