SSブログ

ブラックボードでメニュー紹介♪ [日記]

以前から気になっていたんですよねぇ

店頭に置いてあるメニューボード。。。

IMG_2546-9bd79.jpg

 

へろーめさんが訪問記をupしてくださったのを見て  ↑↑ (へろーめさん、お借りしました^^;)

やはり、、、とりかえようww

マスターがどこかから貰ってきた台に、ホームセンターで買ったボード・・

何度も床に落として木枠が折れています

情けない姿でしたねぇ

で、、、[ひらめき]

土曜日に、ストアエキスプレスで購入しましたよん♪

 

100531_1048~0001.jpg

表:おつまみメニュー

 

100531_1048~0002.jpg

裏:ドリンクメニュー

 

蛍光ペンも同時購入しました(*^_^*)

昼間も、外に出してあります

効果はかなりのものですねぇ。。

道行く人が、立ち止まって読んでくれます

近所の方が、こんなにいろんなメニューがあったのね^^って言ってくれます

「文字が小さい~」とマスターのチェックがはいりましたので、

また書き直さなくちゃいけませんが…[あせあせ(飛び散る汗)]

 

100531_1049~0001.jpg

 

つるちゃんが繁盛しますように・・・

毎度、ありがとうございます(^^♪


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 3

krause

どれも好物ばかりです^^。
by krause (2010-05-31 19:37) 

うつぼ

確かにホワイトボードより黒板の方が見栄えが
するような。。。。
ホッピーもあるんですね♪

by うつぼ (2010-05-31 21:52) 

kizママ

krauseさん♪
そうですか^^嬉しいです。

うつぼさん♪
ホッピーは、黒・白そろえてありますよ^^
レモンスライスを入れて飲むらしいです。
私、呑んだことないもので・・・
中のお代わりは100円ですよ^^
by kizママ (2010-06-02 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。